無料
エロ
動画

幻像空間

ゲンゾウのオリジナルフォトブログ

いかせてくだはい・・・

久しぶりに、りおなを登場させましょう^^
以前お話した「イク・・・イカセテクダハイ」の時です♪

いつもの場所で、りおなと待ち合わせをし、いつもの道を通り、
いつものホテルへ向かう私とりおな。

いつもと違うのは新しいローターを購入して早く試したい?試させたい
と思っている私の心でしょうか。

部屋へ入り慣れた手つきでサービスのドリンクとコスを注文するりおな。

「今日は何のコス頼んだ?」と聞けば
「来てからのお楽しみだよ♪」と期待させるりおな

湯船にお湯を張りしばしまどろむ・・・
「ピンポ〜ン」
とチャイムがなりサービスドリンクとコスが到着する。

今回はナースなの^^とはしゃいで着てみるりおな




ところが本人いまいちらしくすぐ脱いでしまう。
「あれっ?ダメなの?」と聞けば
「なんかイメージが違う!」と本人的にはダメらしい。
ナースを脱ぎ捨てベッドに横たわるりおなに
「今日はこれで責めるじょ^^」とローターを渡す。

最近小さいローターしか見てないので大きめのローターをマジマジと見るりおな。




ちょっと分かりづらいですがツインで片方は丸いがやはり大きめ!
スイッチONすると結構な振動に
「これ強力だね♪」と何かを期待させるりおなの笑顔^^

「ほら!オナれよ!」と要求しローターのスイッチを再度ON!




まだ集中してない、りおなの様子に
「おい!ちゃんとやれよ!見て欲しいんだろ!」

とMモード移行を促す。




「はい・・・」と頷き集中し始める、りおなでした。

コメント

やっぱpcで見ると迫力あるわぁ〜w
りおなチャン髪型が変わったのかしら??

こんちゃ^^
この時は美容室行きたてて
「おばさんパーマになっちゃったTT」て言ってたwwww

ゲンゾウさぁんww

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ナース姿。。。可愛いのにww
女心は難しいですね♪

悠。。。ゲンゾウさんの半ケツ画像、見たかったな…( ̄。 ̄;)ブツブツ

コスですか

今のホテルってコス貸し出しあるんですね。
勉強になりました。モデル探してるんですが、
中々いないですねぇ。ここでめげないと
良いことあるかなぁ?

ゲンゾウさん♪こんにちわぁ〜(o^∇^o)ノ

りおなちゃんのナース姿、似合ってるのにねぇ〜
女心と秋の空〜かしらねぇ。。。

新しいローターさんなんだね(□。□-) フムフム

さとしさんもここあのお家に帰ってくるたび、
お土産といってはnew typeをうれしそぅに買ってきます。

で、すべて、持って帰るの。
俺とじゃないと試せない !! と言わんばかりでしょ(^ー^* )フフ♪

あ、イマイチって。。
わかるぅ〜><;
コスに限らず、日常の服も
頭の想像と着てみてからのギャップがあったりする。。
同じ服でも気分で違って見えたり^^;
オンナって、ワガママですよね(汗

生でしかしないん?
あたしも(*ノノ)なん♪

どもども^^

悠さん
本当!女心は分かりません^^;
ですから!ブツブツで汚い尻なんですよぉ〜TT

ももんがさん
結構レンタルコス多くなってきましたね♪電マはあまり見かけませんが・・・
モデルさん探しは苦労しますよ^^始めは着衣モデルさんから攻めてみてはどうでしょう?

ここあさん
さとしさん焼きもち焼きさんですね^^私は全てあげちゃいます!
持っててもねぇ^^;

rinoさん
気分でも違うですか!こりゃ大変ですぅ・・・
生オンリーですか!気が合うじゃぁ〜ないですかぁ^^
今度、社内トイレ生中継お願いしますwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

ゲンゾウ

ゲンゾウ

Habitat:東北
Age:30代


ブログに掲載されているロゴの入った画像の無断転作
を禁止しています。
ご理解よろしく
お願いいたします。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close