無料
エロ
動画

幻像空間

ゲンゾウのオリジナルフォトブログ

管カット

先日、友人がパイプカットをしたそうです。
これは家族計画との事で、奥様の身体の負担も考え実行したそうですが、
なんとうらやましい
・・・ではなく^^;
お子様も育ちこれ以上は、との考えから施術に踏み込んだこうです。

で違いは?と尋ねると
「我慢汁が出なくなった!」との事。
お医者様曰く
「精子はロケットの頭の部分程度にあり、
 白い液体=胴体部分は押し出す推進力みたいな物」らしいのです。
友人曰く
「普通に白い液体はドクドク出るよ^^違いは我慢汁のみ!」
「なおかつ、管は繋げばまた精子を放出出来る」と言うのです。

確かに我が家も、なかなか子供が出来ず業務と化した
タンパクなエチになったら出来た事を考えると、我慢せずに入れてしまえって事ですね。

違うなwwww


りかちゃんのお尻はちょっと色気に欠けます




お尻のほっぺとでも言いましょうか?がプリン♪として足の付け根の
部分にクリっと入り込んでる様な形のお尻だと私は最高ですね^^

でぇ〜もぉ〜正面はかなりレベルが高いと思います♪




おっぱいから滴る水滴が、最高^^




先週は連休取れませんでしたが今週は連休です♪
いつもの様に家族サービスですが・・・

コメント

ヤッホ〜♪

ゲンゾウちゃま(^O^)こんにちは〜
家族サービスかぁ・・・
いいなぁ
杏もサービスしてもらいたいよぉ☆

ちはぁ〜ん^^

最近かなり溜まってるようだよね^^;
発散しないと爆発しちゃうぞぉ^^

連休いらなーい!
お仕事お仕事で、私達もめったにない位
ぺたぺたしていません。

パイプカットってそういうものなのですか
白い物は出るのですか…
知りませんでした。
えっちに支障も、快感に支障もないでしょうかね。
すごーい、感動です!

( ゜▽゜)/コンバンハ
パイプカット、、、麻酔とかしても精神的には痛そうですねぇ〜

りかちゃんの裸体はえっちい感じでいいっすねぇ〜

v(。ゝд・)v コンニチワ

ほえぇぇぇぇぇ
勉強になりました(ノ∀`*)

連休、楽しんでくださぁい☆

( ̄。 ̄)ホーーォ。

ゲンゾウさん♪こんばんわぁ〜(o^∇^o)ノ

パ、パイプカットって、また繋ぐこと
できるんですかぁ〜

ちなみに。。。
すっきり感も変わらないのかなぁ〜???

ゲンゾウさん、、
おぱいふぇちやと思うてました^^;
お尻ふぇちやったん?

パイプカットの見分け方。。
たまちゃんの付け根にくくってるコリコリしたものがあるん。
「俺、パイプカットしてるから」
なんて甘い言葉にだまされ〜
ゴムなしでしないよぅに☆
気をつけよぅ!ぅん!

どもども^^

るりさん
らしいですよ^^我が家もあと二人居たら考えても良いかな?
でも、痛そうで^^;

けいじ さん
麻酔すら痛そうで怖いですね^^;
りかちゃん!弾力ありそうで♪

★まりあ★さん
連休は疲労困憊で終了いたしました^^

ここあさん
繋げるんですって!そりゃ中でスッキリ出せるんですもの^^

rino さん
ボキでしか?おぱいフェチと思います^^
りかちゃんのお尻を見た感想?です。
そんな言葉の男は要注意ですよ!
私は言い訳せず生でしかやりませんが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

ゲンゾウ

ゲンゾウ

Habitat:東北
Age:30代


ブログに掲載されているロゴの入った画像の無断転作
を禁止しています。
ご理解よろしく
お願いいたします。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close