無料
エロ
動画

幻像空間

ゲンゾウのオリジナルフォトブログ

超〜〜〜激務でorz

じぇんじぇん更新できましぇんTT
何とか生存証明だけでも!

体調も息子の風邪を貰いダウン寸前でふらふらでしゅTT
来月に復活できるかと思いますのでご了承くだはい。






突然の発症

身体に湿疹が発症した為、病院へ行ってきましたTT

結果、体調不良・過労・ストレスによるものらしく、
検査しても何も出ないからお薬で様子みましょ!との事。

あまりストレスなど感じ無い方です。
こんなの初めてなので、ちょっと自分にビックリしました!
「俺って結構繊細なんだなぁ・・・」

誰ですか?そこで「プッ」と笑ったのは(;-_-)9


では続きを

続きを読む »

いかせてくだはい・・・

久しぶりに、りおなを登場させましょう^^
以前お話した「イク・・・イカセテクダハイ」の時です♪

いつもの場所で、りおなと待ち合わせをし、いつもの道を通り、
いつものホテルへ向かう私とりおな。

いつもと違うのは新しいローターを購入して早く試したい?試させたい
と思っている私の心でしょうか。

部屋へ入り慣れた手つきでサービスのドリンクとコスを注文するりおな。

「今日は何のコス頼んだ?」と聞けば
「来てからのお楽しみだよ♪」と期待させるりおな

湯船にお湯を張りしばしまどろむ・・・
「ピンポ〜ン」
とチャイムがなりサービスドリンクとコスが到着する。

今回はナースなの^^とはしゃいで着てみるりおな




ところが本人いまいちらしくすぐ脱いでしまう。
「あれっ?ダメなの?」と聞けば
「なんかイメージが違う!」と本人的にはダメらしい。

続きを読む »

 | HOME | 

Appendix

ゲンゾウ

ゲンゾウ

Habitat:東北
Age:30代


ブログに掲載されているロゴの入った画像の無断転作
を禁止しています。
ご理解よろしく
お願いいたします。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close