無料
エロ
動画

幻像空間

ゲンゾウのオリジナルフォトブログ

りおなJKになる

りおなとJKコスで遊びました♪
これが!かなりお似合いで!ムラムラしちゃいました^^

ラブホにて無料メニューにコスがあった!
「なぁ、りおな、この制服!着てよ♪」とお願いしたところ
「え〜いまさら制服って・・・ゲンゾウさんロリ?」とあしらわれる。
「誰がロリじゃ!JK位はロリとは言わんじゃろぉ」と反撃
「頼んでみるけど、似合わないよぉ〜」とちょっと乗り気になったりおな

チャイムがなりドアを開けるとソフトドリンク・アイス・制服が来た♪

「ほら!りおな!来たぞ♪早く着替えてみ♪」とちょっと興奮ぎみの私
「まぢゲンゾウさんロリ決定だかんね!」と笑いながら言うりおな
「わかった俺はロリで良いから〜」とロリを認め着替えさす




「ほらぁ〜似合うじゃまいか♪現役でもい〜んじゃない^^」と
多少りおなを持ち上げて、その気にさせる。
「本当?てか今更恥ずかしいんだけど・・・」とちょっと照れる




まったり入浴は済ませてあったので、興奮した私は、りおなに早速要求♪

「ほら!ベッドに横になって!オナニしろ」とモード突入^^
「この格好でオナるの!」と言いながらベッドへ横になる、りおな
「お前まぢで好きだな!オナとエチ」とちょっと言葉で煽り
「ちゃんとこっちに見せながらオナれよ!写真撮られて気持ちいいのか?」
とさらに煽る。
「違うもん・・・違うもん・・・」と言いながら秘部を濡らすりおな




しっかりMモードへ突入した、りおなに
「自分だけじゃなくて、Jrも気持ち良くしろよ!」とFを要求
「はい・・・」と言いながら起き上がりJrをくわえ込むりおな




Jrの先をチロチロし、突然奥まで咥え込み、竿を丁寧に舐め上げ、
またズルっと咥え込む、りおなのFはとても気持ちが良い。
「ちゃんと自分もオナりながらやれよ!」とF&オナをさせると、
Jrを咥えてる為、声は出ないが息使いで感じているりおなが分かる。
「ゲンゾウさん、いつもより大きいよ^^」と笑みを浮かべる、りおな
おそらくJK姿のりおなに興奮して
いつもより血流が良くなったのであろう^^;




あくまで私のJrがいつもより!ですのでご了承下さい。www

女の子のエッチなブログ-着エログ24エッチ」様にリンクしていただきました♪

とりあえず

更新せねば^^;
ロト6¥52マソ換金してきました♪
使い道は
嫁¥12マソ←謙虚!と思ったら旅行連れてけ!との事
旅行¥10マソ
ゴルフ道具一式交換¥¥20マソ
残り酒飲み&何かw ほぼ残らないorz


うひょ〜〜〜〜〜

ロト6!買い続けて約1年かな?
3等¥526,400円GET!
しますたぁ〜♪
何に使おうかな♪何買おうかな♪
誰にプレゼント買おうかな^^

昨晩はビアガーデンで2時間ビールを飲み続ける訳にもいかず
そっと焼酎を持ち込み途中から焼酎飲んでました^^;
午前中の雨でムレムレの中、冷たい生ビール&焼酎は格別です♪

その後はお決まりの(キャバ-キャバ)で久々にヌキ屋さんへ^^;
マットでヌルヌルしたかったので、マットのある店へ突入♪
待つ事数分。「カチャ」っと開いた扉から、まぁ可愛い嬢がきました♪
「あたり」ってやつです♪会話も弾みマットも弾み非常に満足した
ヌキ屋さんでした^^
で帰宅は2時・・・
眠いぞよぉTT




りおなが元彼と寄りを戻すと言う話ですが、私は快諾しました^^
なぜかと言うと・・・
「ゲンゾウさん!元彼と戻るって言っても、りおなゲンゾウさんとは
 分かれないよ!」と言う、りおな。
「ん?だって元彼と付き合うなら俺いらね〜じゃん!」と確認。
「だってゲンゾウさん、奥さん居るでしょ!じゃあ、りおなも
 彼居たってゲンゾウさんと分かれなくても良いよね^^」
確かにその通りです・・・
「それに、りおなの性癖!元彼わかってくれないから体の相性は
 いまいちなんだよね^^;」だそうです・・・

私が快諾と言うより、りおながエチに貪欲みたいですね^^;

と、言う事でもうしばらくは、りおなとの関係が続きそうです♪

ビアガーデン

夕方より行ってきます♪
地元で毎年開催している祭りみたいな感じのビアガーデンなんですが
欠点が一つ
「ビール以外の酒類が無い!」当たり前ですが・・・
ボキはビールは最初の乾杯分で十分!あとは焼酎で楽しみたいのです^^;
だって・・・ビールばかりではお腹が膨れて苦しいのorz




りおなとメールしていたら、「元彼(どうやら)ではないその前の彼氏」
が寄りを戻そうと連絡して来てると言っていた。
「ふ〜ん。で、りおなはどうするの?」と聞いたら
「戻そうかなぁって思ってる」と言っていた。
さて、どうなるゲンゾウ・・・

そろそろ

こちらも梅雨明けかな?して欲しい♪なんて思ってますが、
まだまだでしょう^^;
今日はかなり暑い1日でした!久々の気温上昇に体もダルダルです・・・
りおなネタ続いたので、りおなはちょっと一休み^^;


 | HOME |  »

Appendix

ゲンゾウ

ゲンゾウ

Habitat:東北
Age:30代


ブログに掲載されているロゴの入った画像の無断転作
を禁止しています。
ご理解よろしく
お願いいたします。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close