無料
エロ
動画

幻像空間

ゲンゾウのオリジナルフォトブログ

こっ更新

しなくては・・・
39500300.jpg

とりあえず

更新くらいしないとぉ・・・
39500291.jpg

つひゅぅ

妙に忙しい・・・
細かい仕事が山積だぁTT

16.jpg

ありゃりゃぁ

昨日今日でエロ画掲示板の閉鎖が続いてます。
事の発端は、ファイル共有ソフトでのウィルス感染による
個人のチョメチョメ画像の流失が相次いでますが、
それらの画像をエロ掲示板に掲載された物の削除依頼を
管理人が放置した為、お上が動き出し先日ニュースにも
なりました逮捕者がでる始末です。
それに影響を受けたのか?大型掲示板の管理人さんが
次々と閉鎖or休止状態にしてるみたいですね。

趣味の範囲でやってる事で逮捕されてはたまらないと
言った感じでしょうか・・・

14.jpg

こっこれは!

こんなメールが来た。
「ホムペみてメールしました☆レイっていいます、歳は22で
 OLやってます。今ネットで友達になれる人を探してるんですけど   
 よかったらメル友になりませんか?
 まだネットの友達が少なくて。。m○rs.sram-22@ezweb.ne.jp
 までよかったら宜しくお願いします♪」
そかそかぁ^^寂しいのね!レイちゃん♪

って・・・ 我が社のホムペみてメールされても・・・

ボキのブログを見てじゃないのね・・・(●`ε´●)

13.jpg

 | HOME |  »

Appendix

ゲンゾウ

ゲンゾウ

Habitat:東北
Age:30代


ブログに掲載されているロゴの入った画像の無断転作
を禁止しています。
ご理解よろしく
お願いいたします。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close