無料
エロ
動画

幻像空間

ゲンゾウのオリジナルフォトブログ

激務

二日で4時間しか寝れてない・・・
体が痺れる感触かあります・・・
眠い・・・寝たい・・・
今日は絶対サボっても寝てやる。
たまにはこんな画像も必要です♪

39500337.jpg

メル友

男女何名かはおりますが、以前カキコした九州の
キャバのお嬢さんとなぜか今でもメル友です♪
私の住む田舎町には存在しない雰囲気の持ち主で
綺麗&カワイイ両方兼ね備えてしかも甘え上手(〃∇〃)
髪切ったよ〜なんて写メも送ってくれる(〃∇〃)
もちろん営業メールとは分かっていますが、私東北ですw
彼女も知ってるので、そこが嬉しい所ですよ♪

25800095.jpg

新カメ

買いました♪
キャノンの眼デジです♪新機種が出ると噂されてる機種ですが、
まぁ〜欲しい時が買い時と思い買ってしまった^^;
さて、綺麗に撮れるかな〜

てか新カメなら綺麗に撮れると思ってない?ゲンゾウ君・・・
てか腕をもっと磨かないと・・・
てか暇がない・・・
てかモデルさん居ないがなぁ・・・

25800092.jpg

話題が多い

フィギア・相撲・地震と気になるニュースが多いです。

フィギア:久しぶりに感動の場面を拝見しました!
真央ちゃんのフリーで感動・みきてぃの完璧な演技で
感動!日本ワンツーで感動!織田君で苦笑w

相撲:白鵬の優勝は分かってました!
ドジルは同郷に花を持たせるのが好きで、まして結婚を
控えている可愛い後輩?には当然の結果です^^
これは以前騒いだ注射(インチキ)ではありません。
ドジルの勝手な判断です。

地震:怖いですねヾ(。><)シ
ニュースで幼稚園の卒園式の映像を見た時「ドキッ」と
しました( ̄□ ̄;)
もしその場に子供と一緒にいたら、無意識にかばいに行く
自分が居るのか?と・・・
被災された方々をお見舞い申し上げます。

でこの画を貼るボクっていったい・・・

25800084.jpg

とうとう・・・

花粉症になってしまったようです。
朝食時、くしゃみと共に鼻ちょうちんが「ぷっ」と
膨らんで家族のヒンシュクをかい、1日中、片方の鼻から
たら〜と^^;
鼻づまりは無いのですが、鼻水オンリーで過ごしております。
これって花粉症かな?風邪かな?
なんにせよ、やっと時代に乗れたって感じwwwwworz

25800069.jpg

 | HOME |  »

Appendix

ゲンゾウ

ゲンゾウ

Habitat:東北
Age:30代


ブログに掲載されているロゴの入った画像の無断転作
を禁止しています。
ご理解よろしく
お願いいたします。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close