無料
エロ
動画

幻像空間

ゲンゾウのオリジナルフォトブログ

ショックorz

以前お話した「いおり」に会ってきました。
結論から言いますと、かなりoff鳥になられて・・・
以前はコスの似合う、ちょいポチャでしたが
以前のサイズでは無理かも?って位逝ってしまってました・・・
悪く言うつもりはありません・・・
ですが、多少の期待をした自分が情けなく・・・
多くは語りませんので胸中お察し下さい。
でも、お決まりのように某所へ逝ってしまう自分も情けない・・・

off鳥後を濁さず。

IMG_4963.jpg

てゅかれた

昨日も仕事・・・
今日も当然ですが仕事・・・
しかも激務です・・・
てゅかれてぃった・・・orz

11790067.jpg

風貌

私の風貌ですが、身長180cm体重87kg
30半ばにして茶色い頭に、色の付いた眼鏡
初めて行く飲み屋さんに入ると必ず
「ヤバ!そちらの方が来た」と思うらしく
話すと「ぜんぜん違うじゃ〜ん」と
ギャップが激しいらしいのです・・・
本人はそちらの方を意識してませんし、いたって真面目で
楽しい事が大好きな中年のおじさんなんですが・・・
だってぇ普通じゃつまらないのだものwwwwwwwww

11790059.jpg

久々に

ブログ当初のモデル「いおり」からメールが来た!
「ぉ久ぶりです^^久しぶりにお会いしませんか?」と
ん〜心が揺れる・・・
1年ぶり位になるかな?彼女はコスを結構持っていて
撮影には重宝だが、太りやすい体質(>。☆)
最近細身の娘さんを撮影したいなぁ〜
なんて思っているので、どうしようか?
検討中であります。
思い返せばナースって撮った事ないなぁ・・・
↓は違う娘です。
00880063.jpg

なんとなんと(°◇°;)

リンクいただいている嬲さんのブログが
新聞掲載されたそうです(b^ー°)
凄いですね〜!
新聞記者さんも見てるんですね^^
リンクよりぜひお伺いしてみて下さい。
ささやかながら
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

11790054.jpg


 | HOME |  »

Appendix

ゲンゾウ

ゲンゾウ

Habitat:東北
Age:30代


ブログに掲載されているロゴの入った画像の無断転作
を禁止しています。
ご理解よろしく
お願いいたします。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close